このバイクが完成してからはや10年。
フロントフォークに4’オーバーを入れてみました。
乗りにくいとかそういうのはほぼ感じず、シートにドカっと座る感じがなお良くなった。
そして何よりバイクがでかくなった。
今回は4オーバーチューブとヘタっていたフォークスプリングをプログレッシブへ交換。
純正に比べ、若干乗りごこちに変化が見られるかもとの事。
その他キャリパーのパッド交換としぶっていた可動具合を修理。
これでブレーキのタッチが抜群に改良。
細かなところは三股下からのブレーキホースを長いモノに変更。
スタンドもプレートをかまして角度を変えでそのまま使用。
クラッチ清掃もしたのでキレとつなぎのアタリが良くなった。
やっぱりメンテナンスは大事だと実感。
週末はどこかにふらっと、楽しみです。